ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年09月07日

ランチ

瀬戸時代の親友が旦那様の転勤で福岡にやってきました(#^.^#)

瀬戸にいたときは、毎週毎週、窯元を訪ねたりギャラリーを訪ねたり一緒に窯をたいたりと、ずっと一緒だった気がします。

昨日はその親友と自転車で天神へブラブラ◎◎

リサーチ力の高い彼女は、福岡へ来て3週間なのに私より詳しい勢い(*^。^*)

まずはお昼にイタリアンのお店へGO!

国体道路を護国神社へ向かって左側にあります。

二階の部屋に案内されたのですが、国体道路のケヤキの木を目の前に都会の中で流れる緩やかな時間をおいしい前菜とパスタ、ドルチェとおしゃべりで楽しみました(^v^)満腹満腹◎◎

その後も自転車で薬院まで足をのばし、帰りは西新商店街で夕飯のおかずを買って帰宅。

あ~楽しかった(^O^)

親友は一時東京へ帰宅するので、しばらくは会えませんが、また来福したら、次はどこにいこうかな?

                ↓おすすめです(*^。^*)

ランチ



最新記事画像
捧ぐ
二人展 花 のご案内
プチ旅
四角豆
陶芸教室
アールグレイ
最新記事
 捧ぐ (2012-12-15 08:41)
 二人展 花 のご案内 (2012-10-27 09:43)
 プチ旅 (2012-09-05 14:22)
 四角豆 (2012-09-04 10:12)
 陶芸教室 (2012-08-18 14:34)
 アールグレイ (2012-07-26 10:25)

Posted by chakabuki at 10:59
この記事へのコメント
久しぶり!
ブログなかなか更新しないなあ・・・と
思っていたら
いろいろ変化ある年だったのですね。

近くにIちゃん引越して
楽しくなるね~
Posted by toko at 2011年09月08日 13:38
ベネチア!!!!!!!


絶対、あたしも行きます!
一度くらい、福岡で朝まで飲んでみたいと思います。
せっかく、福岡に住んでる事ですし・・・・・
三十路ですし・・・・


Posted by GYAO_KGYAO_K at 2011年09月08日 19:17
ふたりが揃っている間に、そちらに行きたいよー!
Posted by kao at 2011年09月08日 19:21
tokoちゃん

久しぶり~個展どうだった?
福岡にもきてね~(*^。^*)

GYAO_Kさん

おお~(*^。^*)一緒に飲みましょう?


kaoさん

来てよ来てよ◎Kちゃんも一緒にまた女子会しよう(*^。^*)
Posted by チャカブ木 at 2011年09月10日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(4)