ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月13日

ハードな日々です

ハードな日々です


頑張ってます!

以前にもアップしましたが、チャカブ木の下の段。
古い家を壊した後処理ができていませんでしたが、おじちゃんと二人で本格的にとりかかりました。
今日で6日目。ユンボで掘り出しては、鉄と木と萱を分ける作業。
想像以上に地道でハードな作業(*_*)
でもでも、この作業が終わり、下の段がきれいになったときには、自分の中の何かが、変わる気がする!

あと、10日くらいかかるでしょう。
このまま、涼しい日が続くといいのですが(*^。^*)



最新記事画像
捧ぐ
二人展 花 のご案内
プチ旅
四角豆
陶芸教室
アールグレイ
最新記事
 捧ぐ (2012-12-15 08:41)
 二人展 花 のご案内 (2012-10-27 09:43)
 プチ旅 (2012-09-05 14:22)
 四角豆 (2012-09-04 10:12)
 陶芸教室 (2012-08-18 14:34)
 アールグレイ (2012-07-26 10:25)

Posted by chakabuki at 08:55
この記事へのコメント
頑張ってますねぇぇ~

荒野ではないですか(笑)
17日(月)が私、仕事休みなので何かお手伝いできる事があれば伺ってもいいですか?
力仕事は少しばかしはご協力できるかも???
Posted by GYAO_KGYAO_K at 2010年05月13日 17:50
農作業または植物というキーワードがかなり若いころから、私の心の中にあります。
チャカブ木さんやGYAO_Kさんのブログで、そういう記事を読むとわくわくします。
Posted by あさいろ at 2010年05月13日 19:06
ユンボまで登場するとは....
週末は雨の予報なので大変でしょうが
くれぐれも無理をなさらない様に
筋肉痛は数日後に襲って来ます^^;
Posted by septemberjazz at 2010年05月13日 21:04
すご~~い、楽しそう♪
ユンボも自由自在に操作!!??尊敬します。
どんな風になるんでしょうね~~楽しみですね。
Posted by HICO*HICO at 2010年05月13日 22:03
すごい。。。チェーンソーにユンボ。
怖いものなしですね!!
Posted by mika at 2010年05月13日 22:26
GYAO_Kさん

心強いお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
しかし残念ながら、月曜日はお休みなんです~(*_*)
また、要請メールをするかもしれません。
その時は、よろしくお願いします(*^_^*)


あさいろ

皆さんに、農や植物にふれてもらう機会が出来るように、頑張ってるつもりです(#^.^#)
今後の計画は少しずつアップしていきますので、見守ってやってください(*^。^*)


septemberjazz さん

ホント、体のキシミが蓄積しているように感じます。終わったら、マッサージに行きたいです(#^.^#)


HICO*HICOさん

ユンボはおじちゃんの仕事です(笑)
いや、私も使いこなしたいのですが、まだまだです(#^.^#)


mika さん

この辺のおばちゃん達には負けてますが、 確実に力はついてきているようです(笑)
Posted by チャカブ木 at 2010年05月14日 07:47
かっこいいねえ~
どんな風に変わっていくのか
とっても楽しみだね。
Posted by toko at 2010年05月14日 20:27
お友達のご案内はかきを ありがとうございました♪
直やのきもの市が終わったら、伺おうと思います。
チャカブ木さんも いつか直やで 展をお願いしますよー。

ところで、八女の高橋宏家で 三人展があります。
問合せ先は 朝日屋酒店 0943-24-5545
西岡泰心(にしおかたいしん)さんに
私から聞いた、
とお伝え下さると 話が早いかと。
Posted by nao-ya at 2010年05月14日 20:27
相変わらず、どこに行ってもオジちゃんに助けてもらってるね~さすが。
Posted by 龍の住人 at 2010年05月14日 23:15
tokoちゃん

ず~っと、ほったらかしだったからね~(*^_^*)tokoちゃん達が九州に来たら、遊べるような場所にしておくよ(*^。^*)

nao-yaさん

東京初めての個展みたいです(*^。^*)
宜しくお願いします◎
それに、八女で展示会ですか(*^。^*)
朝日屋酒店さんは、知り合いですよ(*^_^*)聞いてみます。楽しみです(#^.^#)

龍の住人くん

誤解を招く発言は困るね~。
それにしても、もうお互い中年。
君もオジチャンなのだよ(*^。^*)
Posted by チャカブ木 at 2010年05月15日 17:18
こんにちは。
石けんのことでお便りしています。
ブログから御連絡しようと思ったら、ブログからの連絡はこのコメント欄しか方法がないことに今気づきました。
公開お便りです。

先日は、手作り石けんのことコメント欄でお尋ねしていただいてありがとうございます。

御住所を教えていただいたら、郵送で石けんをお送りしますよ。

ドライブがてらチャカブ木さんの御自宅の近くまで石けんをお持ちしてもかまいません。
その場合は御都合のよい日時をお知らせください。

あさいろのメールは
soap@asairo.com
です。
Posted by あさいろ at 2010年06月01日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハードな日々です
    コメント(11)