ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年10月10日

灯り展のおしらせ


アクロス福岡の二階、匠ギャラリーで灯り展をやってます。

今回は、磁器の光が透ける性質を利用して、ソリテットという名の灯りを作ってみました。

上にのってるビー玉で一人ゲームが楽しめます。


今週日曜日まで。

良かったら遊びに来てくださいね。






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 脇山家のクラフトフェア (2010-03-04 12:11)

Posted by chakabuki at 17:02
この記事へのコメント
どこどこ?どこでやっているんですか?
私のイベント時間は11時からだから、時と場所によっては見にいけそう・・・・どこだろう?

しかも????がいっぱいな作品興味がある。どうやって遊ぶのか?どこが陶器で出来ているのか?実は小さいのか?
色々気になる~気になる~

チャカブ木さんの策にまんまとハマってしまっている感じです(笑)
Posted by GYAO_KGYAO_K at 2011年10月13日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灯り展のおしらせ
    コメント(1)